2012年11月18日

久々のBlog更新

 お久しぶりです。半年近くBlogを更新していませんでしたが、幸い生きています。

 実際異動してから新しい環境に慣れるのに必死でこの日記ブログを更新する余裕なんてなかったのが本当のところです。
 しかし、月の残業が70時間になるくらい忙しくても、ほぼ定時で帰っていた異動前と比べると随分精神的に楽になりました。職場環境ってやっぱり大事ですわ。
 そりゃ、異動先でもイラっとくる事はあるし、理不尽な教員がいないわけじゃありません。でも怒鳴り散らして管理職にパワハラまがいのことをする役員が近くにいる環境よりは遙かにましです。おかげさまで、精神科の薬も随分減って後は残った最後の薬(リフレックス)を止めるために量を減らしていくプロセスまで来ました。労働時間は今の部署の方がはるかに多いのですが、あの役員がいる限り本部には戻りたくありません。

 で、改めて日記を読み返してみると随分と後ろ向きだなぁと。病気の原因も1つなくなったことですし、これからは前向きに日記を書いていこうと、ふと思ったわけです。

 そんなわけで、今後はもっと明るい日常を(不定期で)綴っていこうという次第です。
posted by 霧生 at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

2012年06月30日 趣味が変わった?

昨日で伏魔殿でのご奉公は終わった・・・はずです。なので休日ですがBlogを更新してしまいます。

 朝は9時前後に起床。10:30に心療内科の予約が入っているので、9:30頃に家を出て、東武東上線を間に挟むという無駄遣いショートカットをしつつ予約時間5分前に到着。と、なんと今日診察をするはずだった先生が体調不良のためお休みとのこと。まあ、医者だって病気にもなれば体調崩しますわな。ということで急遽別の先生に診てもらったのですが、やはり話のテンポが合わない。とりあえず、頓服のレキソタン(ブロマゼパム)を5mgから2mgにしてもらいました。5mgのはまだ残っているし、正直昼間でも5mgを飲むと体かしんどい。そんで、割って2.5mg飲んでいたりしたのですが、それなら初めから2mgでいいじゃないかということに。
 異動後はとりあえず理不尽で恒常的なストレッサーからは遠ざかるので、これも使用しないことに越したことはないですな。むしろ、余計なこと考えずに仕事をしなければならない分、ドグマチールあたりが必要になるかも。(ハイハイ、薬にすぐ頼らない)
薬箱にジェイゾロフトがなぜかまだあるけど、もう捨てていいかな。(副作用の方が強すぎて服薬中止になった)

 診療をそそくさと終えて電車で帰宅。ふと処方箋をみると・・・先生、下剤を入れ忘れてます。まあ、コーラック2もまだあるし、ヨーグルトやこんにゃくゼリー、ビオフェルミンでなんとかしますか。

 帰り着いたのが12時ちょっと前で、領収書を入力とかしていて13時ちょっとすぐに自転車でホームセンターへ。あ、ちなみに既に医療費&交通費が10万超えたんで、来年の確定申告でも医療費控除の申請をします。心療内科だけじゃなく、月1で多分CPAPのレンタル代も含まれている睡眠時無呼吸症候群も大きいですけど。(でも心療内科の分だけでもホント、労災にならないの・・・?パワハラって自分に矛先が向かないとダメなの??)

 ホームセンターでは、用土と玉石、お花の苗を購入。もうガーデニングが趣味ですって言っていいレベルだと思う。(どこからだ)
で、この玉石が外に積まれていたんですが、雨ざらしだったのか、カートから自転車の荷台に移そうとしたら白い汁がぽたぽたと・・・。あとでバスケットごと雑巾で拭かなければ。でもこれって、自転車だから汁を垂らしながら走っていたものの、車だったらトランクが真っ白けになりゃしませんかね。

 さて、ここで本日の新人達を披露。
アイビー.png
まずはアイビーです。半日陰でもいいことから、やや東を向いた北玄関の門柱に設えてみました。

エキザカム.png
こちらは割引セールされていたエキザカム。ミョウガを置いている鉢受けのスペースが余っていたので、ダークの鉢と白の玉石のコントラストも鮮やかに置いてみました。基本的に日当たりを好む植物ですが、暑さや夏の日差しには弱いようなので、夏の間は北玄関にいてもらうことに。冬には室内の窓際に移動予定です。(枯れていなければ)

ホワイトコンロンカ.png
続いても、300円引きだったコンロンカ。耐寒性が弱いので、こちらも冬は室内行き。なんか、和室が温室代わりになりそう。

カランコエ.png
最後は唯一現在室内にいるカランコエです。実を言うと、初めはアイビーと一緒にハンギングする予定だったんですが、一日中照明が当たると開花によくないということで、急遽別鉢に。そんなわけで、プラスチックの鉢しかありませんでした。あと、アイビーと混植しようとしたときに邪魔だった葉っぱを数枚取り除いたのは内緒です。
7月〜8月に短日処理が必要みていですけどどうしましょう。夕方5時になったら陽が入らないような囲いでも作っておけばいいかな。(室内にいる時点で蛍光灯の光をばんばん浴びているわけですが)

 ガーデニング作業は続いてオリーブとミョウガにマルチングしてあったバークチップの撤去。なんか年中湿気っている上に水の遣り時がわからないので、撤去します。ただ、一袋798円したんで、もったいないので、煮沸消毒して今ベランダで網に入れられて乾燥を待っています。風も吹いているようだし、たまに中身をかき回してやればよさそう。

 ガーデニングのお買い物が終わったら、食料の買い出しに。お肉屋さんで100g100円未満のお肉を仕入れてきました。明日使わない分は冷凍です。続いてスーパーに。ここでは、これから食べるお寿司とデザートを買い込みました。明日の焼き肉のために、タマネギとピーマン、各種キノコも買います。

 ガーデニング作業が終わり、買い物が終わり、洗濯機を回しつつ今日明日使わないお肉を冷凍に回していたらこんな時間に。これから洗濯物を干して、録っておいたTVを見ながら遅い夕食です。デザートの賞味期限が今日までだったけど、明日の10時のおやつでもまあ大丈夫だろう。
 あとは食事して薬飲んで(明日は寝坊してもOKなのでブロマゼパムもちゃんと飲みます)CPAPしながら寝るとします。

 こんな感じで、平日よりも活動的で消費カロリーも高い1日でした。最近の土曜日はだいたいこんな感じ。で、日曜日にサザエさん症候群にというパターン。

【本日の服薬】
夜&就寝前
  • アトルバスタチン(リピトール錠)10mg:処方通り
  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ミルタザピン(リフレックス錠)15mg×2:処方通り
  • ブロマゼパム(セニラン錠)2mg:処方通り
  • ビオフェルミン3錠



【本日の摂取カロリー】
朝:0kcal(摂取せず)
昼:0kcal(摂取せず)
夕:1089kcal(寿司)
計:1,089kcal

体重:95.2kg


posted by 霧生 at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

2012年06月29日 オクラ初収穫

昨日、非公開で保存していたはずのものがなぜかありません。なので平日なのに1日飛びます。

この部署で最後の勤務日です。
昼休み明けからJが相変わらず怒鳴り散らしています。
荷造りは昨日から少しずつしていました。その荷物からレキソタンを出す羽目に・・・。
(何故か)17時過ぎの定時になってから、荷物を台車に積み込み新しい部署へ向かいます。
そんな大移動でもないし、荷物の量もPC一式と段ボール1箱なんで一往復で済みます。

先方で来週からよろしくお願いしますと管理職と顔見知りにご挨拶。
ちゃんと新しい管理職にも就業可能なまでに回復していることと、特別扱いはしないでほしいことを伝えておきました。
何故か流れで荷ほどきとPCの配線まで済ませ、顔見知りとちょっと雑談をして元の部署に戻ると・・・
誰もいな〜い。派遣さんはともかく帰宅したわけでなく、仕事です。
机を拭いたりしていると現上長が戻ってきたので少しお話。
カウンセリングの知識もある人だけど、修羅場をくぐってきただけあって?人に弱みをわざわざさらけ出すなと。
(新しい異動先の上司に、今の体調管理のことを報告したことについてです)
私が競争とは無縁の温い環境で生きてきたからそう考えるのか、私としては人づてに後で知るより本人から予め報告するのが筋だと思うし印象も違うと思うので、そこはちょっと食い違ったまま。
上長が正しいのか、私が正しいのかはわかりません。

で、帰宅したところオクラ(無農薬)がだいぶ大きくなっていました。

okura01.png
っていうか、実を付けるのが早すぎのような。もっと、こう高く成長してから花が咲いて実がなるものじゃないかと。
とりあえず7センチくらいにはなっていたので収穫します。
okura02.png
塩でもんで、軽く茹でて食してみました。ネバネバしていたって普通のオクラです。
今回、丁度二股に分かれていたところのものを収穫したので、栄養が両脇の枝に行ってくれることを祈ります。
草丈まだ20センチほどなんでもっともっと茎も葉も伸ばして光合成して実を付けてくれないと・・・スーパーで買った方が安いという結末になってしまします。
 でもベランダガーデニングの野菜なんて、手間や肥料・道具代を考えたら、スーパーの輸入物の方が経済的なんでしょうけど、いいんです、『趣味』なんだから。


【本日の服薬】

  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ジアゼパム(ホリゾン錠)5mg:処方通り
13:00
  • ブロマゼパム(レキソタン錠)5mg:頓服
夜&就寝前
  • アトルバスタチン(リピトール錠)10mg:処方通り
  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ミルタザピン(リフレックス錠)15mg×2:処方通り
  • ビオフェルミン3錠



【本日の摂取カロリー】
朝:0kcal(摂取せず)
昼:258kcal(食パン1枚)
夕:486kcal(実家で夕食)
夜:968kcal(ロースカツカレー)
計:1,712kcal

体重:96.7kg


posted by 霧生 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

2012年06月20日 台風一過

台風過ぎ去りました。
Jがなぜか朝早くから出勤。でも席にはいないので平和です。

ほぼ定時で上がって帰ったところでまだ明るかったのでベランダ掃除でカロリー消費。


【本日の服薬】

  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ジアゼパム(ホリゾン錠)5mg:処方通り
夜&就寝前
  • アトルバスタチン(リピトール錠)10mg:処方通り
  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ミルタザピン(リフレックス錠)15mg×2:処方通り
  • ビオフェルミン錠×3



【本日の摂取カロリー】
朝:0kcal(摂取せず)
昼:0kcal(摂取せず)
夕:501kcal(実家で夕食)
夜:1,250kcal(チョコレート・チキンラーメン)
計:1,491kcal

体重:測定忘れ


posted by 霧生 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

2012年06月14日 寝坊

 今朝は9時に目が覚めました。大遅刻でございます。午前休をとって午後から出勤。原因はおそらく夕べ薬を飲んだ時間が遅かったせい。
 12時頃職場に着くも、食欲はないのでメールチェックとネットブラウジング。
 12:47、Jの部屋から叱責の声がもれてくる。おそらく相手はS部長。早速レキソタンのお世話に。

 14:40、来客をお部屋に通した後、ふと気づくといつの間にか落ち着いている。特に急ぎの仕事もないので、先回りして業者に連絡を取っていると配線工事&新しいプリンタ入れたからドライバ入れますときて一気に慌ただしくなりました。
 17:40、ほぼ定時で終えて職場を出る。明日は寝坊しないように、とりあえず日付が変わる前に寝るようにします。

 それにしても、夕食後のお菓子が止まりません。ミルタザピンの副作用に食欲増進があったけどこのせいかな。そうそう、近所のスーパーをみても、こんにゃくゼリー袋入りが売ってないのです。
【本日の服薬】

  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ジアゼパム(ホリゾン錠)5mg:処方通り
12:47
  • ブロマゼパム(レキソタン錠)10mg:頓服
夜&就寝前
  • アトルバスタチン(リピトール錠)10mg:処方通り
  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ミルタザピン(リフレックス錠)15mg×2:処方通り
  • ビオフェルミン錠×3



【本日の摂取カロリー】
朝:0kcal(摂取せず)
昼:0kcal(摂取せず)
夕:835kcal(実家で夕食)
夜:622kcal(チョコレート・ヨーグルト)
計:1,457kcal

体重:97.5kg


posted by 霧生 at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

2012年06月09日 土曜出勤

 下書きで保存していたはずなのに保存されていなかった。というわけでぶっつけ本番で書いていきます。

 今朝も2度寝。1回目に目が覚めたときに起きればいいのにそれができない。おかげで朝の服薬を飛ばすことに。
 そうそう、今日は土曜日ですけど出勤です。(火曜に振替とってます)
 土曜出勤の人は、朝掃除機をかけるか机を拭くかが暗黙の了解です。お掃除の人は回ってきてはいるけど、なんか昔からの習慣。

 で、適応障害の原因1のJが10時ころ出勤。S部長に檄を飛ばしていたけど、こっちが耐えられないほどでもない。
 土曜日なので人がいない→普段止められるモノが止められる→部署ファイルサーバのメンテをやることに。でも、バックアップ用の外付けUSB-HDDがNASからフォーマットできない。挙げ句の果てに何を血迷ったか、DebianとUbuntuのLiveCDを作成してExt3でフォーマットしようとしたけど・・・Unityよくわかんない、英語よくわかんない。

 そして昼はドクペ。

 HDDと格闘しているといつの間にかRが来ていて、自室で怒鳴り散らしている。別に土曜日まで学校に来なくていいのに。そうこうしているうちに総務からアレ用意してコレ用意して(すぐに)と依頼・・・というか指令が。どうやらRが御所望らしい。そういうのは予め言っておいてほしいところです。在庫が足らず、同僚が地下倉庫へ走る羽目に。

 結局HDDの方は、メーカーが用意しているフォーマットソフトでFAT32でフォーマットしたらNASのバックアップ先として使えました。でも3TBのHDDでFAT32ってどうよ。4GB以上のファイルバックアップできないよ。ちなみにNASは2TB×2のRAID1構成。ならなんで3TBの買ったんだろう。2TBのでいいだろうに。まあ、まだNAS自体50GBも使用していませんが。
 で、毎晩夜中に増分バックアップを取るように設定したところで今日は終了。なんかHDDいじっていただけに見えますが、その合間に別のPCで調査関係の書類の直しとかもやってます。

 17:30過ぎに外に出ましたが、雨よりも風がすごい。家のベランダが気になる。
 寝過ごすこともなく家に着き、ベランダを確認したところ、倒れた鉢や飛ばされた物はなさそう。この前植えたバラに似た花やそのつぼみがいくつか落ちていたのは残念だったですが。
 家に3本あるフェイジョアのアポロとトライアンフが開花したので他家受粉を試みます。ちなみにもう1本のマンモスはつぼみの気配すらありません。アポロからは花粉がよく採れたので綿棒で採取してトライアンフの雌しべに塗りつけます。トライアンフの花粉の方は、おしべがまだ開ききってなくて殆ど採取できませんでした。トライアンフ→アポロの人工授粉は明日以降に持ち越し。
 久々にネットワークでないゲームをやって寝ることにする。明日は午前中に書留(更新のクレカ)も来ることですし。


【本日の服薬】
夜&就寝前
  • アトルバスタチン(リピトール錠)10mg:処方通り
  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ミルタザピン(リフレックス錠)15mg×2:処方通り
  • ビオフェルミン錠×3



【本日の摂取カロリー】
朝:0kcal(摂取せず)
昼:161kcal(ドクペ)
夕:701kcal(実家で夕食)
夜:1246kcal(豚バラ肉の焼き肉クレイジーソルト&胡椒)
計:2,108kcal

体重:95.5kg


posted by 霧生 at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

2012年06月05日 自転車で病院へ

 本日は土曜出勤の振替日でお休みです。
 私にとって、休日というのは半分は病院へ行く日にあてはまります。

 土曜日は適応障害・うつ病か睡眠時無呼吸症候群の診療です。日曜日は大体家で1週間分の家事の片付けです。
 で、今日は脂肪肝・高コレステロール症の診療です。担当医が火曜日の午前中しか来ないので、土曜出勤の振替はいつも火曜日です。採血は前の土曜日に、心療内科に行く前に済ませておきました。ちなみに土曜日は午前:採血、午後:心療内科&ソフマップでパーツ売却というコース。
 いつもはバスで病院に行くのですが、今日は雨も降っていないし、植え替えをしたい花の苗もホームセンターで買いたかったので自転車で30分ほどかけて行くことに。途中、歩道が自転車通行可だったり、そうでなかったり、その度に車道に出たり入ったりするので、本人も車側もいい迷惑です。早く自転車レーンの整備を!
 採血の結果は体重が減っているせいかLDL・中性脂肪とも正常値。まあ、毎晩薬を飲んで肝臓でコレステロールの生成を抑制しているからなんですけど。ちょっと気になったのは尿酸値が基準値を若干上回っていたこと。リフレックスの副作用の抗コリン作用かな。痛風は痛いらしいから、勘弁してほしいところ。

 帰ってきてからは、書き損じ&古い使っていない年賀状を官製はがきに換えるため目の前の郵便局へ。140枚ほどありました。明日でも金券ショップに売り払います。
 昼食はちょっとカロリー過多のペペロンチーノを食べて、買ってきた苗を植えます。風が強かった・・・。
苗は、フェイジョア(トライアンフ)とサルビア(赤・青)とセール品のユリ科のなんかの植物。フェイジョアはもうつぼみがついていましたので、今咲いている&つぼみを付けているフェイジョア(アポロ)と他家受粉ができそうです。しかし風が強かったため、自転車で持って帰ってくるのに苦労しました。途中で折れやしないかと。
 一通りガーデニングを済ませてゴミをまとめたところでソファーでCATVを見ていたら2時間弱寝てしまった模様。

【本日の服薬】

  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ジアゼパム(ホリゾン錠)5mg:処方通り
夜&就寝前
  • アトルバスタチン(リピトール錠)10mg:処方通り
  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ミルタザピン(リフレックス錠)15mg×2:処方通り
  • ビオフェルミン錠×3:抗コリン作用で便秘が解消されない...



【本日の摂取カロリー】
朝:0kcal(摂取せず)
昼:1,424kcal(摂取せず)
夕:593kcal(実家で夕食)
計:2,017kcal
(運動:サイクリング・ガーデニングで1,662kcal消費したのは別集計)

体重:95.9kg


posted by 霧生 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

2012年05月31日 久々の外出

今日は久々に公務で外出できます。
 朝、いまいち目が覚めないのでドクペを飲むことに・・・おなか痛くなりました。固まっていたところにケミカルな炭酸が流れ込んだせいでしょうか。休日の朝食はドクペで済ますといいかもしれません。
 午前中は淡々と仕事をこなします。近々特にイベントもないので、Jも今日は静かです。

 お昼は採らずに秘密の場所でお昼寝。昼休み明けから、出かける準備(ゴミ捨て、トイレ、上着の用意etc)をして1:30前に出発。行き先は目白の大学です。
 いろんな大学の人と話すことができましたが、どこもそれなりにその学校の史料というものを保管する態勢はとっているということがわかります。うちの大学は、とりあえず空いている部屋に突っ込んでおけ状態ですから。専任部署もありませんし。


【本日の服薬】

  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ジアゼパム(ホリゾン錠)5mg:処方通り
夜&就寝前
  • アトルバスタチン(リピトール錠)10mg:処方通り
  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ミルタザピン(リフレックス錠)15mg:処方通り
  • ビオフェルミン錠3錠:もはや常連



【本日の摂取カロリー】
朝:161kcal(ドクペ)
昼:0kcal(摂取せず)
夕:約400kcal(立食で懇談会方式)
夜:817kLcal(コンビニ弁当とポテチ)
計:1,378kcal

体重:94.7kg


posted by 霧生 at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

2012年05月30日 椅子で寝る

 昨日は撮り貯めていたCATVをみていたら、いつの間にか午前4時まで椅子で寝ていました。その後寝直して、6:50に慌てて起きて支度したのですが、結局C-PAPも忘れて寝ていたため、良質な睡眠をここのところ得ていません。朝の薬は、職場についてから飲むことにします。

 今朝はJの出勤が遅い日なので、さわやかなスタートを切りたかったのですが残念です。とはいえ、仕事は仕事、学校基本調査を終えて朝日新聞の調査に早々にとりかかります。
 今回の仕事は順調・・・と思いきや、調査事務局に電話したところ夜間部も入れてねとの藪蛇状態に。(去年は省いたのに)
各部署に夜間部の情報もくださいとお願いして回る羽目に。

 今日も昼食を採らずにお昼寝。


【本日の服薬】
8:25
  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ジアゼパム(ホリゾン錠)5mg:処方通り
  • ロキソプロフェン(ロルフェナミン錠)60mg:処方通り
夜&就寝前
  • アトルバスタチン(リピトール錠)10mg:処方通り
  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ミルタザピン(リフレックス錠)15mg:処方通り
  • ビオフェルミン錠3錠:やっぱり便秘気味



【本日の摂取カロリー】
朝:0kcal(摂取せず)
昼:0kcal(摂取せず)
夕:590kcal(実家で夕食)
計:590kcal

体重:95.7kg


posted by 霧生 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

2012年05月29日 久々のレキソタン漬け

 調査の締め切りが迫っています。時間が迫っています。ああ、精神に悪い。
 といっても時間は止まらないので、他の人も急かしながら証拠集めとチェックを進めます。

 お昼は食欲もなかったので、抜いてお昼寝の時間に。

 定時過ぎにRが自室でまた怒鳴り始める。定時だから帰ってもいいんだけれども、そうすると調査の締め切り厳守が危うくなるので仕方なくレキソタン10mg使用。その20分後、RにJも加わり怒声のコンサートがRの部屋で繰り広げられる。ドア閉めろよ、何のためについているんだよ。処方を超えるけど、引き出しに残っていた2mgのレキソタン全部(8錠)を一気に飲み干す。半分自棄ですな。
 その後、無事調査のひとつの提出を終えて椅子を立ち上がると・・・ああ、やっぱりふらふらだ。時々トイレや自席でボーっとしながら、見た目には酔っ払いの足取りの如く帰宅の途につくことに。
 ここ最近は新しい抗鬱薬の効果もあったのか、レキソタンに手を出さずに済んでいたのに残念です。
 あと、体重が増えてきた。エコな体になったのか、出るべきモノが出ていないのか。

【本日の服薬】

  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ジアゼパム(ホリゾン錠)5mg:処方通り
17:10
  • ブロマゼパム(レキソタン錠)10mg:頓服
17:25
  • ブロマゼパム(レキソタン錠)16mg:頓服・処方外
夜&就寝前
  • アトルバスタチン(リピトール錠)10mg:処方通り
  • ロフラゼプ酸エチル(ジメットクス錠)1mg:処方通り
  • ミルタザピン(リフレックス錠)15mg:処方通り
  • ビオフェルミン錠3錠:やっぱり便秘気味



【本日の摂取カロリー】
朝:0kcal(摂取せず)
昼:0kcal(摂取せず)
夕:617kcal(実家で夕食)
夜:666kcal(絶望のパスタ)
計:1,283kcal

体重:95.8kg


posted by 霧生 at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

